「ダーマサイエンス」が進化してリニューアル!!
細胞レベルから活性、ハリと潤いのある肌へ

お試しキット申し込みはこちらから >> ドクタープロダクツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ダーマサイエンス」が進化してリニューアル!!
細胞レベルから活性、ハリと潤いのある肌へ

お試しキット申し込みはこちらから >> ドクタープロダクツ

ビタミンC誘導体でニキビケア

ビタミンCはお肌にとってもいいものだということは、ご存知だと思います。ですから、スキンケア用品などの化粧水、美容液なんかには、ビタミンCが配合されている商品がとても多いですよね。

そんなビタミンCなんですが、やっかいなことにこの成分はとても壊れやすく、なかなかお肌へと浸透させることが困難だったのですが、それを解決したのがビタミンC誘導体です。ビタミンC誘導体だと、お肌への浸透力がアップし、肌の奥までビタミンCの有効成分を届ける事ができるようになったんです。

そして、その恩恵を受けることができるのがニキビケアです。ニキビの原因の一つでもある活性酵素。この活性酵素をやっつけてくれるのが、抗酸化力のあるビタミンC誘導体というわけなんです。

活性酸素をやっつけてくれる効果のほかにも、にきび跡の原因となる色素沈着を防いだり、皮脂の分泌を抑える効果もあることから、コメドの予防にもなるということになります。

APPS(ビタミンC誘導体)・エンゾジノール配合毛穴・にきび・くすみ・ブライトニングケア
ビタミンCは美白効果だけだと思っているなら、それは間違いです。ビタミンCは、しわ、たるみ、そしてニキビ跡にも効果を発揮してくれるんです。ですが、ビタミンCでは肌の奥にその成分が届きません。そこで登場するのがビタミンC誘導体です。ビタミンC誘導体の浸透性は抜群で、肌の奥から作用し、肌本来の輝きを・・・続きを見る

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ビタミンC誘導体 ニキビ

最新記事
カテゴリ
関連情報
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。