「ダーマサイエンス」が進化してリニューアル!!
細胞レベルから活性、ハリと潤いのある肌へ

お試しキット申し込みはこちらから >> ドクタープロダクツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ダーマサイエンス」が進化してリニューアル!!
細胞レベルから活性、ハリと潤いのある肌へ

お試しキット申し込みはこちらから >> ドクタープロダクツ

リン酸型ビタミンC誘導体の化粧水

リン酸型ビタミンC誘導体とはいったいどういったものでしょうか。
ビタミンC誘導体については、いくつか紹介していますが、その中でもリン酸型ビタミンC誘導体というのがあるんですね。

このビタミンC誘導体は、にきび痕の治療法として活用されていることが多いようですね。
なぜならば、メラニン色素を薄くしてくれる効果があり、色素沈着が原因となるにきび痕に効果的だといえるわけです。

リン酸型ビタミンC誘導体を配合している化粧品は、結構ありますから、リン酸型なんてちょっと特殊なんじゃないのなんて思わなくても、簡単に手に入りますよ。


また、リン酸型ビタミンC誘導体の成分が配合されたローションなども市販されていますので意外と簡単に手に入れやすいです。リン酸型ビタミンC誘導体が配合されたローションの使い方は普通の化粧水と同じようにまんべんなくお肌に直接つけるようにしてください。

他にも、リン酸型ビタミンC誘導体の粉末状のものもありますから、他の成分などと自分なりに配合を考えて化粧水を作れば、オリジナルの美容液、化粧水ができあがります。
これならば、試しつつ自分にあった化粧水が作れますから、かなり効果的なビタミンC誘導体の化粧水といえるでしょう。


パックにオススメ♪油性肌向け水溶性リン酸型(マグネシウムタイプ)ビタミンC誘導体 AP-100M

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ビタミンC誘導体 リン酸

最新記事
カテゴリ
関連情報
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。