「ダーマサイエンス」が進化してリニューアル!!
細胞レベルから活性、ハリと潤いのある肌へ

お試しキット申し込みはこちらから >> ドクタープロダクツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ダーマサイエンス」が進化してリニューアル!!
細胞レベルから活性、ハリと潤いのある肌へ

お試しキット申し込みはこちらから >> ドクタープロダクツ

美白成分としてのビタミンC誘導体

ビタミンC誘導体は、美白成分としてもまた有名ですね。ビタミンC誘導体は、そもそも、ビタミンCですから、言わずと知れた美白成分です。

ビタミンCは、もともと壊れやすいため、化粧品に配合することが難しかったですし、配合していても肌の奥にまではなかなか作用しずらかったのです。美白成分としての効果は十分であることがわかっていても、それを十分に発揮できないジレンマがあったわけです。

しかし、現在はビタミンc誘導体の開発によって、これらの問題もクリアされたわけです。



【ビタミンC誘導体】+4種類の【医療級美白成分】☆『美美(BIBI)超極白(ビビちょうごくはく)』★


BB超極白
使用成分
水、BG、マンニトール、ワルテリアインディカ葉エキス、ウワウルシ葉エキス、リン酸アスコルビルMg、グリセリン、ゼニアオイエキス、セイヨウハッカ葉エキス、セイヨウサクラソウエキス、ハゴロモグサエキス、ベロニカオフィシナリスエキス、メリッサ葉エキス、セイヨウノコギリソウエキス、・・・続きを見る
---

テーマ : 女性のビューティーケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ビタミンC誘導体 美白

最新記事
カテゴリ
関連情報
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。