「ダーマサイエンス」が進化してリニューアル!!
細胞レベルから活性、ハリと潤いのある肌へ

お試しキット申し込みはこちらから >> ドクタープロダクツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ダーマサイエンス」が進化してリニューアル!!
細胞レベルから活性、ハリと潤いのある肌へ

お試しキット申し込みはこちらから >> ドクタープロダクツ

ハイドロキノンとビタミンC誘導体の合わせ技

ハイドロキノンとはどういった成分なのかご存知でしょうか?なんだか気になれない言葉かもしれませんね。しかし、このハイドロキノンなんですが、お肌にとってはとっても重要な成分であり、美肌の世界においては有名な成分でもあるんですよ。

じつは、ハイドロキノンは、美白剤としてとても有名であり、皮膚科なんかでも処方されていたりするものなんです。

ではビタミンC誘導体による美白効果とどういった点が違うのかを説明しますと、ビタミンCは、メラニンの抑制などにより、これからできるであろうシミなどに効果を発揮しますが、ハイドロキノンは、既にできてしまったシミにないして威力をはっきするのです。

このダブルの効果を狙った化粧品が、ハイドロキノンとビタミンC誘導体を配合したものになります。


【送料無料+消費税分5%割引】ハイドロキノンをはじめウワウルシ抽出物、ビタミンC誘導体2種、α-アルブチンが配合の透明美肌クリーム。セラキノンクリーム。

セラキノンクリーム。成分は、水、ジメチコン、セチルPGヒドロキシエチルパルミタミド、グリセリンなど。話題の成分である、ハイドロキノンを配合しています。紫外線、ストレスなどによって、シミができやすい肌環境になっている現代社会。シミの元となる過剰のメラニン生成反応を押さえ・・・続きを見る

テーマ : スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ビタミンC誘導体 ハイドロキノン 美白

最新記事
カテゴリ
関連情報
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。